« 手作りせっけん | トップページ | 実家で正月 »

ラグーナ蒲郡デート

先日のことですが、クリスマス気分を味わうために、旦那くんとラグーナ蒲郡に行ってきました。

温泉に入り、夕日を見て、お魚市場でショッピングをして、ヨットのライトアップを見てきました。しかし、ラグーナ蒲郡、意外と家族連れが多かった・・・

こちらの温泉ですが、お湯が塩水でした!

Dsc00107 周りになぜかカメラマンたちが山ほどいました。(写真の講習?)

Dsc00113 ヨットの夜景はこんな感じです。

=予断=

先日作ってみたキッシュを再度作ってみたところ、見栄えがいいものができたので公開です!ちなみに、ある忘年会に持って行ったのですが、一応お世辞ながらにみんなにおいしいといわれて大満足でした!褒めて伸びるタイプなので、これからみんな褒めまくってください!

Dsc00100

|

« 手作りせっけん | トップページ | 実家で正月 »

コメント

ラグーナきれいだね!ヨットのcamera上手にとれてるね!

キッシュもおいしそうにできてるじゃんhappy02
ひだまりのなかのキッシュ、幸せを感じるわぁhappy01

投稿: あんじー | 2008年12月30日 (火) 01時40分

すごい綺麗なとこだねyacht
なんか恋人同士気分でい〜なあ〜smile
私はこの1週間インフルエンザで寝込んでたわcoldsweats02
ワクチン打ったのにsweat02

投稿: るんるん | 2008年12月30日 (火) 10時56分

あけおめで~~っす!!

ちゃんとデートらしいデートをするayuponさん、素敵heart04
カメラマンは皆その綺麗な景色を撮っていたのでしょうか?
もしかして有名なスポット??それともだだ単に講習?(笑)

キッシュもおいしそうだし、手作り石鹸!!いいっすね~!!
液体ソープより固形の方が肌に優しいと聞いて、
オランダの乾燥で肌ぼろぼろの私は体を洗うのを石鹸に変えました~!

今年もこの調子で色々チャレンジのayuponさんしてくださいねー!!
私もがむばるっ。 今年も宜しくお願い致します♪♪

投稿: makui | 2009年1月 6日 (火) 08時10分

この写真は、一眼レフfrとってないんだよ!
しかし、ラグーナには一眼レフ集団がめっちゃいたよ!みんなカメラの趣味が多いね。

投稿: あんじーへ ayupon | 2009年1月 7日 (水) 12時12分

書いてみると恋人同士っぽいけど、すっかり熟年夫婦のようですよ。でも、久々のお出かけだったんだ~

投稿: るんるんーへ ayupon | 2009年1月 7日 (水) 12時13分

作った石けんつかってみたけど、しっとりしてすごくよかったよ!
makuiも苛性ソーダーさえあればオランダでも簡単にできるよ!
ただ、作った後1ヶ月待たなくちゃ行けないのがつらいよ。でも、自分の石けんで安心だし楽しいよ。
makuiもオランダで寂しい時もあるけど、がんばるんだぞ!

投稿: makuiへ ayupon | 2009年1月 7日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193056/26611348

この記事へのトラックバック一覧です: ラグーナ蒲郡デート:

« 手作りせっけん | トップページ | 実家で正月 »