« 臨時職員 | トップページ | クシュクシュ »

お気に入りグッズ

私のお気に入りグッズの紹介です。

①ヴィヴィアンのタオルハンカチ

アツがいつも持っていてかわいいな~と思い、私も真似して順番に揃えてます。そしたら、以前会社を退職するときに、妹のようなかわい子ちゃんから最後にプレゼントしてもらいました。(写真の右下)さらに、先日アツからプレゼントしてもらっちゃいました!(上のピンクとパープル)センスのいいアツの選ぶハンカチは最高にかわいかったです!

このヴィヴィアンのタオルハンカチは普通サイズより少し大きくふわふわでとっても使いやすいです☆

Photo携帯カメラで撮影しました。

②陶器の湯たんぽ

今年になり、以前上海で買ったゴム臭い湯たんぽの調子が悪く、水漏れすることが発覚したため、こちら新入りです!陶器の湯たんぽ。

お茶の先生からのプレゼントです♪湯たんぽがほしい~と思っていたら突然先生からプレゼントしてもらっちゃいました!やっぱり願えば叶うんです!(byオバマ→ちょっとスケール違いすぎ?!)

これ!お湯入れるとアッチアチなので、湯たんぽケースが必ず必要です。でも、本当に暖かいので、旦那くんと取り合いです!布団に入ってあったかいって幸せだと思いませんか???

Photo_2毛糸の湯たんぽケースです☆

|

« 臨時職員 | トップページ | クシュクシュ »

コメント

あはっっっ!びっくり~っっ!(はなぢ)

お気に入りアイテムに仲間入りさせてもらえて、こりゃこりゃプレゼント冥利につきるがねっ☆★

ホント、ヴィヴィアンのタオルハンカチは使い勝手良いよね~。
気持ちイイし!寿命も長いし!派手だけど、意外と飽きないし!

『サプライズだぜ。』と思っていたのが、うまいこと就職(?)祝いとなったね。うひ。
ハローワークでも活躍させたってね!

投稿: アツ | 2009年1月22日 (木) 16時01分

私もヴィヴィアンのハンカチ持ってるよっup(らしくないでしょ)
お客様にいただいたんだ~。大きくて使いやすいし、持ってるだけでおしゃれさんみたいだわdelicious
湯たんぽは欲しいな~まじでsign03末端冷え性だと最近気がついたよ。。。

投稿: るんるん | 2009年1月23日 (金) 12時41分

アツ!ほんまありがとうね!アツのようないい反応はできなかったかもしれないけど、かなりうれしかったし、これで新たな会社でもまた「このハンカチかわいいですねぇ~」といわれちゃいそうだわ☆
大切に使いまーす。

投稿: アツへ ayupon | 2009年1月23日 (金) 14時26分

うんうん。ヴィヴィアンハンカチ持ってるとお洒落さんに見えるよね☆わかるわかる。

ゆたんぽはね、まぢいいよ~
札幌はさむいで、湯たんぽじゃ無理かも?電気毛布も最高だよ!

投稿: るんるんへ ayupon | 2009年1月23日 (金) 14時27分

最近は、おしゃれなゆたんぽが多いねshine
昔、電気毛布よりもということでゆたんぽを使ったら、2回もおおやけどをしてしまって、以後、電気毛布にsign04今は、床暖房で寝ていますcoldsweats01
ayuponさんがお茶をしているとは、何流ですかsign04

投稿: ヨウコ | 2009年1月24日 (土) 14時09分

ようちゃんはゆたんぽでやけどしちゃったんだ!私も小さなとき電気のゆたんぽみたいなのでやけどをした覚えがあります。すごく大きな水ぶくれになったの覚えてるよ!
以前はぜっと私も電気毛布だったんだけどね~電気毛布も幸せだよね!
お茶はね、高校から10年以上やってて、表千家だよ。でも、今はほとんど行ってないよ。(実家のほうだから)唐物まで資格取りました!

投稿: ヨウコさんへ ayupon | 2009年2月 6日 (金) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193056/27357144

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りグッズ:

« 臨時職員 | トップページ | クシュクシュ »