« 玉せせり | トップページ | トマト鍋 »

ハートのイチゴ

福岡の実家からお土産でいただいたイチゴちゃんの中にこんなにかわいいイチゴちゃんが混ざっていました☆

福岡は、果物もお魚もおいしいのでうらやましい限り。私が果物好きと知ってか、あちらのお母さんから毎年巨峰や柿やイチゴが送られてきます。ありがたや~ありがたや~しかし、旦那くんは、果物はほとんど食べませんので、ほぼ一人で間食しちゃうよ!

Dsc_0157 とても大きなハートのイチゴです♪イチゴ3個が合体した感じです。

ぱっくり一口でいただきました~

以前イチゴ狩りに行った時100個食べたことがあるんだ(自慢)果物の中で一番イチゴが大好きです☆

|

« 玉せせり | トップページ | トマト鍋 »

コメント

おおーーー。
画面がマイルドになってるー。(笑)

そのイチゴ一口で食べたんか!
でかっ!
私は忘年会で激太り・・・。
歴史上MAX。がーん。
手っ取り早く元に戻す方法を教えてください・・・。(涙)

投稿: やま | 2009年1月 8日 (木) 12時43分

おお。
画面がマイルドになってる。(笑)

そのイチゴ、一口でいったの!?
でかっ。

私は忘年会ので激太り。
歴史上MAX。
手っ取り早く元に戻す方法を教えてください・・・。(涙)

投稿: やま | 2009年1月 8日 (木) 12時45分

あ。ごめん。
二回はいっちゃった。

投稿: やま | 2009年1月 8日 (木) 12時46分

このいちごもちろん一口よん☆
やまちゃんも歴史上MAXか・・・
私は歴史上2番目、もう一息で歴史上MAXですわ。私もすぐに痩せる方法が知りたい!
ちなみに、最近は、(うちはマンションの11階なんだけど)階段を使うようにしています。今日はウォーキングしました。万歩計つけてるよ!
そんなちょっとした努力をして今後に期待しています。(それ以上に太ったからムリだけろうけど・・・)

投稿: やまちゃんへ ayupon | 2009年1月 8日 (木) 20時33分

おいしいよぇ~イチゴheart
フルーツいっぱい送ってもらえるなんていいなぁ。
私も今あまぁ~いみかん食べながら見てますsmile

投稿: あんじー | 2009年1月 8日 (木) 21時30分

イチゴ狩り行きたいわ!

投稿: あんじーへ ayupon | 2009年1月12日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193056/26921411

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのイチゴ:

« 玉せせり | トップページ | トマト鍋 »