« 今年も | トップページ | 鎌倉にも行ってきました »

ディズニーシーに行ってきました☆

ETC1000円割引を使って、旦那くん&友達3人で(最近このメンバーばかりで遊んでます)ディズニーシーに行ってきました☆実際は、1000円では行けません(都市圏は使用不可なので・・・)でも、1750円くらいで行けた気がします。

ディズニーってなんだか定期的に行きたくなる私。シーもこれで3回目だけど、何度行っても楽しめるって何なんでしょうね?!旦那くんは人生初のシーでした。シーデビュー♪はじめは無理やり連れて行かれる風なことを口走っていましたが、意外と一番楽しんでいたようにも思えましたが・・・(笑)

今回は、東海限定チケットで今行くと通常5800円のチケットが4800円で買えちゃうんですよ。おまけにETC使うとかなりお得!ホテルもネットで予約して3人一部屋だと一人6000円もしないし、金銭的にも満足度120%という感じです。

心配していた天気も快晴!とはいかないけど、雨も止み、少し肌寒いくらいの気温で、動いていれば、熱くもなく、寒くもなくでちょうどよかった!関東地方は、当初大雨の天気予報のおかげかなのか、お客さんがすごく少なくて、最大待ち時間40分くらいでした!!(実際は70分待ちと言われたけど、30分くらいで入れたり・・・)本当に運がいいとはこういうことですね!

結局、こんな感じで一日を満喫しました。

Dsc_0085いきなりテンションあがる光景が!駐車場にコーンでミッキーが!!

Dsc_0087キャラクターとも会えました☆

1、センター・オブ・ジ・アースのファストパスを取る。

2、インディージョーンズに並んで乗る。

3、レイジングスピリッツ(360度回転のジェットコースター)に並んで乗る。

4、スモークチキンを食べる(友達の大好物!)

5、センターオブジアースにファストパス利用して乗る。

6、海底2万マイル待ち時間10分で乗る。

7、ストームライダー待ち時間なしで乗る。

8、お昼でビールを飲みながら休憩。

Dsc_0088シーはビールがのめるからいいね!

Dsc_0089ビールが飲めないのに、飲んだふり・・・

9、ハンガーステージでショウを見る。

10、メディテレーニアンハーバーで本日のショウを見る。

Dsc_0096少し遠いですが。。。

Dsc_0099このカイトがすごかったです!

Dsc_0100ドナルドが近くに来てくれたよ☆

Dsc_0104ミニーちゃんが投げキッスをしてくれました。

11、タワー・オブ・テラーを待ち時間30分で乗る。

Dsc_0106これこれ!初めて乗ったのですごく楽しかったです。

12、ブロードウェイミュージックシアターでミッキーのショウを見る。

13、電車に乗ってポートディズカバリースポットへ移動。

14、アクアトピアを待ち時間10分程度で乗る。

15、マーメードラグーンでフライングフィッシュコースターに待ち時間5分程度で乗る。

16、おみやげを見る。

17、アラビアンコーストでマジックランプシアター待ち時間なしで乗る。

18、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに待ち時間なしで乗る。

19、再度インディージョーンズに待ち時間15分程度で乗る。

20、電車に乗って、アメリカンウォーターフロントへ移動。

21、再度タワー・オブ・テラーに待ち時間40分で乗る。

22、夜のメインショウを見る。

23、晩御飯を食べる。

24、お土産かってホテルへ・・・

どうですか?内容濃くないですか???

いやー久々のディズニー超満喫しました。旦那くんもお友達も大満足。

Dsc_0124こんなにかわいいミッキーも!

Dsc_0125こんなにかわいいミニーちゃんも!

それと、、、夢の国にもこいつがいました!

Dsc_0121わかります?ゴキ(汗)旦那くんが撮影してたぁ~オエーー

今回の反省点!挙げるとすれば、帰りモノレール代をケチってホテルまで歩いたのですが、、、予想以上に遠くて、30分以上歩き、それでヘトヘトになっちゃい、無意味に旦那くんに八つ当たりしてたことくらいです(笑)

全体を通して楽しい満足な1日で、夜は3人ともぐっすり眠りました~

|

« 今年も | トップページ | 鎌倉にも行ってきました »

コメント

ほんと、いつもいつもお世話になっております。ぺこり。
ちゃんと復習してるぅ~!さすがだね!!
会社の子にもシーの1日を話したんだけどみんな内容の濃さにびっくりしてました。これも空いてたのと、心のコンパスに従ったおかげだね(笑)

投稿: あんじー | 2009年6月 2日 (火) 23時23分

ちゃんとその日の夜に旦那くんと復習しました!
旦那くんは、会社の子にアリエルのショーがいいと聞いてきて、「実は入りたかったけど、リーダーたちがokだしてくれなかったから。。。」と文句言ってました!
確かに、アリエルすぐに入れたから入ればよかったね!

投稿: あんじーへ ayupon | 2009年6月 4日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193056/29894755

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーに行ってきました☆:

« 今年も | トップページ | 鎌倉にも行ってきました »