« ブロク再開します | トップページ | 今年も »

中日vs楽天

今日は、旦那くんと友達と3人で楽天戦を見に行ってきました~

今年はこれで4回目の野球観戦!私が見に行った試合すべて全勝中!

本当は、まーくんか岩隈を期待しての楽天戦だったけど、残念ながらまーくんは前日投げちゃってました。でも、まーくん投げたら負けちゃうし、、、私の応援は、中日なので仕方ない。席は外野の5階席でとても遠かったけど、双眼鏡を持っていき、ノムさんもみちゃいました。試合前は報道陣がほとんどノムさんを囲んでいました。大人気です。

ちなみに、私もノムさんを尊敬しています。ノムさんがシダックスの監督している時も、ノムさんになるまではそんなに強いチームじゃなかったのに、ノムさんが監督になったら優勝したり!楽天もはじめは弱かったけど、ノムさん監督になりどんどん強くなってきて、、、私は、やっぱりすごい人なんだろうと思っています。みっちーは別にして。。。

試合は、延長戦で最後に和田がホームランで勝利です!いやーサヨナラ試合気分いい♪最近の和田は頼りになるぅ~しかし、和田くん私のひとつ上。後ろにいた若者たちは和田がバッターボックスに立つたびに、「おとうさーーん」と叫んでいました。おいおい、おとうさんかよ?!と突っ込みたくなりました。

野球観戦は楽しいものですね。

Photo2_2

Photo1

|

« ブロク再開します | トップページ | 今年も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193056/29850461

この記事へのトラックバック一覧です: 中日vs楽天:

« ブロク再開します | トップページ | 今年も »