« 泳いできました | トップページ | ベイクドチーズケーキ »

歯医者

今日は、1月からずっと通ってる歯医者の日でした。あと3回ほどで終わる予定なんだけど、、、今日も麻酔を打たれ治療をしました。

いつも11時に予約を入れているんだけど、終わった頃がお昼の時間。

麻酔がきれてからお昼ごはんを食べるべきだったんだけど、、、待ちきれずに食べたら、えらいこっちゃになりました!

まだ麻酔がきれてないから感覚がつかめず、何度も何度も唇の裏を思いっきり噛んでしまいました・・・麻酔がきいているうちは痛くもかゆくもないんだけど、麻酔が切れたら痛いんですけど、、、

皆さんもこんな失敗ないように!麻酔はきれてからご飯を食べましょう!

|

« 泳いできました | トップページ | ベイクドチーズケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193056/29966961

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 泳いできました | トップページ | ベイクドチーズケーキ »