« 梅酒を作りました☆ | トップページ | せっけんアイテム »

ビアガーデン

ベルギービールの飲み女友達と名鉄のビアガーデンに行ってきました☆

1年前から行きたいと言っていて1年越しの夢が叶いました!

しかし、名鉄ビアガーデン大人気で、予約が取れなかったので、4時から並びました。実際は、友達のかわいこちゃんが4時前から並んでくれました!じゅんじゅんありがとう!というわけで、オープンの5時からギャルたちがビール飲みまくったのであります!!

屋根のない星空の下で(実際星空は見えませんでしたが・・・)飲むのは最高に気持ちがよかったです♪

Photo タワーズをみながらかんぱ~い!

しかし、このメンバーで行くと誰に頼まれたわけでもないのに、ついつい飲みすぎてしまい、毎回毎回、最後は気分が悪くなってしまいます。。。今回も3,4杯目まではみんなと同じ調子で飲んでいたんだけど、5杯目(これもはっきりわかりません・・・)くらいから急激に気分が悪くなり、その後はトイレとお友達でした。その時点では、みんな平気!どんだけ強いんだ?!(全員ギャルです!)

すっかりトイレとお友達だったので、もう平気と思い、帰りは通常通りバスに乗って帰りました。が!!!やっぱり考えが甘かった!、バスに乗った途端、+バス酔いもあり、次のバス停で即効降りてしまいました・・・

もう大丈夫だろう~と、さらに、最終バスに乗るも、あちゃちゃ、またまた降りてしまい、何やってんだ!あたし!

結局最終バスも行ってしまい・・・いやいやいや、またやらかしました。何回バス乗るんだよ~って感じでしたが、、今日は自力で帰るぞ!となんだか意地があり、なんとか自力で無事に家にたどり着きました~

が、、通常40分くらいで200円で帰れるところ、1時間半もかかってたどり着きました。

飲んでも飲みすぎるな!ということですね。

でも、楽しかったから仕方ないさ~これからもこんな私をよろしく☆

|

« 梅酒を作りました☆ | トップページ | せっけんアイテム »

コメント

いやぁ~、屋根がない空間で飲むと、より一層の開放感が体感できるね~。

ayuponのペースについてくのが大変でした~beerdash(笑)

あんな酔っ払って、あんな大声で「燃えよドラゴンズ」を熱唱したら、屋外の球場でナイター観戦したくなったよぅ!

藤井のポスター、メガホン状態にしてしまったので、めこめこ&ボロボロになっちゃった!

しかし、あの夜の帰り道はみんな色々とあったのね~。
私は勢いづいて、アイス2個食いしたんだー、実は。。。

あんなこと、こんなことはお酒に流してまたやりましょー。(タフな精神!)

投稿: あつ | 2009年6月18日 (木) 14時10分

いやいやいや~あの日は途中まで調子がよかったけど、急にキタぁ~って感じで、みんなについていけまへん。。。状態でした!

私の藤井のポスターは、帰りに例のハンカチを包んで帰ったので(ハンカチは洗ってまた使ってます☆)もうくちゃくちゃだよ(笑)

あの日はみんないろいろあったみたいだけど、みんな体が無事でなによりだね(笑)

実は私、ビールとは相性がわるいのかも~
次回は早いとこ焼酎にしてみようかしら?!

しかし、アイス2個食いもなかなかやるね~

投稿: あつへ ayupon | 2009年6月18日 (木) 16時18分

くぅ~。
クヤシィっす・・・(涙)
なんで大事な日に風邪を引いたんでしょ私。。。
結局週末寝込んでました。
次回は一緒に燃えドラ歌うよ~♪

投稿: まき | 2009年6月18日 (木) 21時21分

おーーい。かぜは完治したかい?
あそこかなり気に入ったので、また是非一緒に行って、盛り上がろうよ!
私的には、あの日は、ハタマキと一緒じゃなくてよかった~バス2回降りることになってね。。。もし今度そんなことがあったとしても、私をほったらかして先に帰ってね☆
お願いします。

投稿: まきちゃんへ ayupon | 2009年6月18日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193056/30106590

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン:

« 梅酒を作りました☆ | トップページ | せっけんアイテム »