« 歯医者 | トップページ | 矢田寺 »

ベイクドチーズケーキ

夕方ふとネットを調べてたらベイクドチーズケーキのレシピを発見してしまいましたeye

なぜだか急に作りたくなり、夕飯作りながらベイクドチーズケーキcakeを作りましたnote

分量通りに作ったら、私の持ってる型では入りきらなかったため、2個できちゃいましたhappy02

出来上がってなかなか見栄えは美味しそうです☆

Photo1

お味の方はいかがでしょうかsign02

Photo2型からとったらこんな感じ。

Photo3切ってみると中身もぎっしりつまってました!

旦那くんが帰ってきたら毒味をしてもらおうsmile

どうやら私、”こんなんではダメだ!”と思うと何か作ったりする傾向があるようです・・・

デブの元を作ってどうすんのあたし!!今度は”こんなんではダメだ!”の時は運動だね。

|

« 歯医者 | トップページ | 矢田寺 »

コメント

おいしそう~!!食べたくなっちゃいます!!

こっちってそれ売っていないんですよね。
私の周りの主婦も基本暇だからか自分で作らないと売ってないからかわかりませんが、こっちにきてからお菓子を作り出したと言う方、非常におおいっす。

そしてめっちゃ急にブログ更新しているではありませんか!!
久し振りに見るayuponさんご夫婦の画像に癒されちゃいました♪
狐にも見せよっと!

投稿: makui | 2009年6月 9日 (火) 02時10分

makuiお帰り。旅行楽しかったかい?
また、ブログ楽しみにしてるよ☆

そうそう、チーズケーキ、自分で言うのもなんだけど、これが結構おいしかったの!しかも、めっちゃ簡単で、クリームチーズさえあればできるから、makuiも作ってみてね☆
ネットで検索したんだよ。
http://cookpad.com/
このレシピ結構使ってます♪

ブログ更新もがんばってるでしょ?!(見てる人少ないと思うけど・・・)
夫婦写真アップしちゃいました~

投稿: makuiへ ayupon | 2009年6月11日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193056/29967168

この記事へのトラックバック一覧です: ベイクドチーズケーキ:

« 歯医者 | トップページ | 矢田寺 »