« 働きます! | トップページ | 1週間 »

セール

初めて携帯でブログ書いています。

わけあって、出社が月曜日からとなったので、昨日、今日で夏のセールを楽しませてもらうことにしました。

今日は、母と栄で待ち合わせをして、ふたりで、ランチしてショッピングを楽しみました。
私もついつい買いすぎてかなり予算オーバーをしてしました。

でも、やっぱり、買い物ってなんでこんなに楽しいんでしょうか?!お金さえあれば、最高のストレス発散ですね。でも、貧乏性で、ついつい来月の支払いを考えてしまう私は、逆にストレス抱えたりして(笑)

でも、母との買い物は、気楽でとてもいい一日でした。

今日は、今から、JAZZライヴに行ってきます。

|

« 働きます! | トップページ | 1週間 »

コメント

セール始まったねnotes私も街をプラプラしたけど人の多さで疲れてしまって早々に引き上げてきたわsweat02
あゆぽんのママさんはおっしゃれ〜だから一緒に行くと楽しそうだねhappy01
離れて暮らしてると話が絶えないし、私もお母さんと話したり出かけるの好きよshineいつかあかりと女同士でショッピングしたいなあcafe

投稿: るんるん | 2009年7月 4日 (土) 14時02分

セールでやりきった感があり、その後買い物できる場所に行っても、なんだか見る気がしなかった!

でも、自分の誕生日に買ってもらう物だけは買わずにおいておいたのでした・・・

買い物は女同士がいいよね。やっぱり女の子が子供って将来楽しみだね~

投稿: るんるんへ ayupon | 2009年7月13日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193056/30389666

この記事へのトラックバック一覧です: セール:

« 働きます! | トップページ | 1週間 »