« マンゴーがやってきた! | トップページ | 猪苗代マリアージュツアー <出発~宇都宮> »

名古屋場所

名古屋場所最終日、九重部屋をのぞいてきました。

2_2

3_2

九重部屋といえば、千代の富士☆

会いたい♪と思い行きましたが・・・

1_2 会えたのは千代大海でした。(奥にいる白のまわしの男です)

ちなみに、千代大海の隣の彼、イケメン相撲取りでした。細マッチョです。

この日の千代大海は白星でした。来年は白鵬を見に行こう!

|

« マンゴーがやってきた! | トップページ | 猪苗代マリアージュツアー <出発~宇都宮> »

コメント

ayuponさんはほんとに昔から千代の富士のファンだったもんねlovelyイケメンと聞いて画像即大きくしたけど顔がいまいちわからなんだぁ~cryingでもかなりのナイスバディheart

投稿: あんじー | 2009年8月 4日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193056/30818640

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋場所:

« マンゴーがやってきた! | トップページ | 猪苗代マリアージュツアー <出発~宇都宮> »