« お誕生日プレゼント | トップページ | ずんだもち »

お誕生日会 in New レンベーク

お気に入りの、料理とビールの美味しいお店が、蟹江から近所に引っ越してきました!

というわけで、オープンしたてのレンベークへさっそくアツ・にえコンビで行ってきました。

http://cafelembeek.com/

お誕生日が過ぎたにもかかわらず、二人がお祝いしてくれるとのこと!

大好きなお店で大好きな人に囲まれてとっても幸せなひと時でした。

お店は昨日オープンしたばかりなので、まだ未完成な雰囲気の中、(ガスがまだ通ってないとか?)できるものを出してもらいました。

Photo店長中村さんこだわりの一品を出してもらいました。これ、イベリコではないですよ!イベリコは添加物が入ってるんですって~だから、また違う種類のもの。名前聞いたのに、忘れてしまった・・・でも、スペインの標高2500mのところで育ったらしいです。 ビールは、樽生のデュシャスとホメルです。このハム、チーズのようにとろけるんです。口どけまろやかでとっても美味しかったです。

ビールは問題ないくらいすばらしいものが揃っていました!やっとの市内進出!おめでとう&ありがとうです。これから、月1回は行きたい♪

そして、アツ!いつもステキなプレゼントをありがとう!ツモリチサトのパンティをいただきました~

そして、にえさん、いつもリクエストに答えてくれてありがとう!コンバースの真っ白なスニーカーを今年はリクエストさせていただきました~

本当に私は、しあわせでーす。

|

« お誕生日プレゼント | トップページ | ずんだもち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193056/30954975

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会 in New レンベーク:

« お誕生日プレゼント | トップページ | ずんだもち »