« 名古屋場所 | トップページ | 猪苗代マリアージュツアー<ペンションにて> »

猪苗代マリアージュツアー <出発~宇都宮>

8月1日(土)2日(日)の1泊2日で、ベルギービールの愉快な仲間たちと猪苗代マリアージュの会へ行ってきました☆

今回はなんと先生も参加ということでテンション上がりました~総勢7人で、レンタカーを借りていざ福島県猪苗代へ!!

レンタカーピックアップは早朝4時45分、眠い目をこすりながらも集合の時にはすでにみんなテンションが上げ上げでした。このテンションに私、ついていけるかしらぁ~(笑)と不安になりつついざ出発!

今回の目的はただ一つ。猪苗代にあるペンションスクリーンで、おいしい料理とおいしいベルギービールを飲みまくるマリアージュツアーでした。(このペンションが8月いっぱいでなくなってしまうと聞きつけて焦ってみんなで訪れたのです)

http://blog.livedoor.jp/pscreendecinema/archives/65254541.html

→こちらのブログにも私たちのっちゃいました!

ついでにせっかく福島県に行くのだから、途中栃木の宇都宮でおいしいぎょうざを食べようという話になり、宇都宮にも立ち寄ることになりました。

途中、岡谷から長野方面にに行くところ、なぜか諏訪湖で休憩とっていたり(おもいっきり中央道突っ走ってました!)高速道路で二手に分かれるところで立ち往生しトライアングル地点にハザードつけて止まったり・・・(かなり危険!)

そんなアクシデントもありながらも時間も予定通りお昼に宇都宮に到着したのでした。宇都宮では、駅の中にある「みんみん」というお店に入ることにしました。タクシーの運転手さんからいつも1時間も2時間も並ぶという情報を入手し、どきどきしたけど、わりとすんなり入れました~

Img_5870隣にも餃子屋さんがありましたが、こちらがなぜか人気ありました!

Img_5869メニューは餃子もしくは、餃子セットオンリー。前払い制。追加注文不可。しかしめっちゃ安い!!

Dsc_0228餃子と水餃子とごはん食べました。どんだけ食うんだ?!と思ってる?3人で分けて食べたのでご安心を・・・

Img_5874そこのあなた!よだれ出てますよ(笑)

餃子もおいしくおなかもいっぱいになり、大満足して次なる目的地へ!!

|

« 名古屋場所 | トップページ | 猪苗代マリアージュツアー<ペンションにて> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193056/30818999

この記事へのトラックバック一覧です: 猪苗代マリアージュツアー <出発~宇都宮>:

« 名古屋場所 | トップページ | 猪苗代マリアージュツアー<ペンションにて> »