« ナイトzoo | トップページ | お誕生日会 in New レンベーク »

お誕生日プレゼント

またまたやってきました。知らぬ間に36歳。気分と記憶20歳のまま、しかし体は中年太り。

自分の干支の”丑年”知らない間に3回も回ってきてたよ。「年女~」なんてのんきに喜んでいる場合ではないのです。。。36歳なのに、まったく心は子供で、まだまだ親に頼ってるし、旦那君に頼ってるし、「子供はいいよな~」なんて子供のことうらやましがってるし、でも、今年も何もなく健康で36歳が迎えることができただけでも、とってもありがたいと思うのです。

そして、こんな暑い日にお母さんがんばって私を産んでくれたんだね☆と感謝して、ちょっと涙出てきたりするのです。

しかし、36歳を迎えたこの日に、いきなり台風が来たり、夜中に地震があったり、なんだか波乱を予告されるような始まりですが、、、そんなことを吹っ飛ばすように、今年もとにかく健康第一で笑顔の耐えない年にしたいと思うのでした。

そんなわけで、恒例の~お誕生日プレゼントの~ayuponチェックです!(時代を感じる?!)

今年もステキなプレゼントをくれた両親と旦那君に本当に感謝です♪(毎年私のほしいものをかってくれまーーす!)

両親からは、「ホームベーカリーで~す」

Dsc_0257実家にもあるのですが、やっぱり自分でできたてのパンが食べたかったのと、友達のうちでピザを作ってもらって、おいしさに感動だったのです!!

Dsc_0254さっそく食パンを予約して作ってみました~なかなかグ~でしょ? おいしい♪♪

続きまして~愛する愛する旦那くんからは、「イルビゾンテのバック」です。

Dsc_0255ずっと狙っていたキャンディバックです。とってもとってもかわいい!!

一生の宝にします!!

そして、旦那様の言う通りにいたします!(今だけ 笑)

でも、本当にとってもうれしくノリピー以上に気分上々です☆

改めて、お父さん。お母さん。旦那君プレゼントありがとうございました!!

|

« ナイトzoo | トップページ | お誕生日会 in New レンベーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193056/30929390

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日プレゼント:

« ナイトzoo | トップページ | お誕生日会 in New レンベーク »